変な夢みたんだよ | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




どもども(^o^ゞ
ハチクラの
ライノラット
見てきたせぇで
ございますよ(*´`*)

なんか
ライノラットの隣に
ライノラットに似た
ヘビがいました~

写メも名前も
忘れました(^^;

でもライノラットの
方がかっけぇなぁ(*´∇`*)

でも
あいつもいいなぁ~



つか
トウレプやるみたい
なんですってよ奥さん!




フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ


今日変な夢をみましたよ




ちょっとツラツラと
内容を書いていきたいと
思いますよ


では・・・





夢の中で
デュビアの餌を
準備していました



デュビアが入ってる
プラケをあけたら
一匹だけ
異様に黒くてデカイ
イエゴキがいて
驚きデュビアをぶちまけました



「おあぁぁぁお!」



俺の変な叫びが
轟いた瞬間に
デュビア達が四方八方に
散らばり
しばらく唖然と
していると
さっきいたデカイ
イエゴキが出てきて
ほくそ笑んでいました




こいつ・・・
潰してやるわ!



と、追いかけたの
ですが棚の隅っこに
逃げられました・・・




そして
ムカついて
ゴキジェットを
持ち出して噴射
してやり
暫くしたら
死ぬだろうと思い
横になって待っていると


隙間から出てきて
脱皮を始めました


なぜか
その脱皮は見なくちゃ
いけないと思い
見ていました



ゴキの背中が割れて
徐々に体が出てきて
脱皮し終わると
黄金のデュビアに
なっていて



俺は
「おぉ!黄金のデュビ神様がいらっしゃったぞ!」






目が覚めました



・・・















なんだこの夢!
俺がデュビ神様の
信者みたいじゃ
ねぇかよ(#`皿´)


紳士の僕を
変態だって
言いたいんか?


ん?
どうなんだコラ!


って
目が覚めてから
思いました






「ねぇどうなんこれ?ユパ様」






~やもバカ日誌~-P1001558.jpg


ユ「変態だって認めろよ」

・・・











せ「変態じゃないわい!紳士です・・・」










お久しぶり!
すんげぇどうでも
いい記事( ̄▽ ̄;)



まさかこんな夢
見ると思わなかったから
考えてたネタを
忘れちゃいましたよ汗


次は
ちゃんとしたやつ
やりますよ(^^;





以上(*^▽^)/★*☆♪