今日の買い物 | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



どーも(^^)/
今月の28日あたりに
北海道行ってくるせぇです♪




危ね~
とんぶりと被んなくてよかった( ̄▽ ̄;)



去年行けなかったんで
今年は絶対に行きたいん
ですよ~



フトアゴも見たいしね♪



そそ
フトアゴを飼うために
買う物を一通り
書きます^^





集光レフ球

セラミックヒーター

ソケット2個

ライト

紫外線蛍光灯2本

ピタ温

サーモ

銀マット

網棚

レンガ



位ですかね~
2万超えるかな?







フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ









今日はゼリーの
蓄えがなくなったので
3種類買ってきました^^






KBファーム
二種類のゼリー






~やもバカ日誌~-P1001263.jpg





すこやかゼリー
低糖仕上げだから
虫がベトベトになったり
張り付く事が少ないです
合成保存料も入ってないんで安心です







~やもバカ日誌~-P1001264.jpg






プロゼリー
プロブリーダーの要望に
よりできたゼリーです
高タンパク高カロリー
の信用して
使えるゼリーです
合成保存料は
もちろん入ってないです♪


どちらも
クワ、カブ、ブンを
ブリードしていた頃から
使っていたもので
何より両方とも
合成保存料等が
入ってないので
安心して使ってます(^ー^)
ユキとバロンの
おやつにも使ってます(*^^*)




でも
保存料が入ってないんで
すぐにカビますけどね♪



次は










~やもバカ日誌~-P1001230.jpg







ダ○ソーの
キングゼリーです^^
なぜか妙に
デュビアの食い付きが
良いんですよね~
このゼリーも
保存料が入ってない
らしいですが
ほんとかな?って
感じです(^^;


デュビアにしか
あげてないですけどね~







あ、あと
カルの大好物の
ジャイミルもきれたんで
ついでに買いました~








フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ






ラスト
出せアピールハルと
ご飯アピールサン









~やもバカ日誌~-P1001268.jpg












~やもバカ日誌~-P1001266.jpg








なんか
すっげえどうでもいい
記事だな(^^;
ただの
買い物リストじゃん(笑)








次は
真面目にやります(^o^;)











以上(*^▽^)/★*☆♪