産まれたんですよ! | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




どーも(^o^ゞ
フトアゴを
飼うにあたって
色々調べたり
考えているせぇです^^



ヤモリしか
飼った事ないから
調べてみると色々と
難しそうです( ̄▽ ̄;)





フトアゴ飼育設備は
横100奥行き44縦130の温室
で飼おうと思ってます♪
1番下の段で飼うんで
規格の90水槽と
かわらない位の広さなんで
行けるでしょ( ̄▽ ̄)b




保温の為に
50W赤外線ランプと
バスキングスポット兼紫外線で
パワーサンUVを
使おうと思うんですが
これでいけますかね?
あ、あと
パネヒとかは
敷いたほうがいいんですよね(^^;





他に
何かオススメとか
あったらアドバイス
よろしく
お願いいたしますm(__)m









フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ









以下
デュビアさんが
出てくるんで
逃げたい人は逃げてください~













じゃ行きますよ~














そうそう
前の記事で愛着わいた
デュビア君は
こんな感じです^^











~やもバカ日誌~-2011092820050000.jpg







写真じゃ
伝わらねーΣ(゜д゜;)




もっとこう
なんだか、もうこう
写真じゃわかりづらい
んですけど
ラインの縁がもっと
真っ白なんですよ・・・











言っときますけど
僕はこのホワイティ(名前)
しか愛着は沸いてません。他のデュビアには
まだ冷や汗もんです。








でもなんか
ホワイティとか名前つけたら
もう変・・・
いやまだ紳士です僕は・・・








これが目に入らぬか!!












~やもバカ日誌~-P1001255.jpg












そらもう一丁!!









~やもバカ日誌~-P1001256.jpg






たまさん
ついにたまゴキJr.が
産まれましたよ(≧▽≦)









前は1ヶ月位して
やっと産まれたけど
こんなに早くうまれるとは・・・




うじゃうじゃ
カサカサガサゴソ
いっぱい殖えて
フトアゴキーパーに
なりたいんだぜ!!






フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ








もろホワイティの
写真見せて気分が
すぐれないかたは
ハルの正面顔で
癒されてください(笑)











~やもバカ日誌~-P1001257.jpg











つか今思ったけど
俺のブログは
何処へむかって
るんだろう・・・








以上(*^▽^)/★*☆♪