ついに届いた | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ




どーも(^o^ゞ
今日はケージが2つ
届くのでウキウキしてた
せぇです(`∀´)







専門から帰ってきて
しばらくしたら
佐○急便がきました~





おっちゃんが
やけに丁寧に持ってきて
「割れ物なんでゆっくり運んできましたよ~」

と言って玄関に
入ってきて
持ちますよって
言ったら
「大丈夫、大丈夫」
とか物凄い笑顔で
笑っていて
なんだこのおっちゃん?
って思っいました





そしつ
おっちゃんが帰って
ゆっくりゆっくり
割れないように
自分の部屋に
運びました












~やもバカ日誌~-P1001126.jpg







そして












~やもバカ日誌~-P1001128.jpg






ウッヒョー
最高だがな~って
心で叫び




1つを組み立てて


2つめを組み立てるために
外側の包装をとって
ガラス蓋の包装も
とろうとしたら












~やもバカ日誌~-P1001129.jpg







割れてんじゃ
ねぇかよ!!!


ふざけんなよ!

誰がわったんだよ?

業者か?
それとも
あのおっちゃんか?

やたら丁寧に
運んでたのと
わざわざ
ゆっくり運んできた、
大丈夫、大丈夫
とか言ったのは
ぶつけたりしたから
俺はやってないよって
口実つけるために
いったのか?


とりあえず
業者に電話したら
8時過ぎたから
でなかったのか
わかんねぇけど
とりあえず
割れたガラスの
写メと文を
送っておきました(#`皿´)



これで
ガラス蓋の替え
送ってこなかったら
マジぶちキレる・・・






フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ





愚痴に
なっちゃったんで
精一杯の癒しで
さようなら(-_-)/~~~












~やもバカ日誌~-2011090621500000.jpg








おぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


以上!