あひゃーΣ(゜д゜;) | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ



どーも(^-^)/
昨日は予定通り
釣りに行ってきたせぇです^^



昨日の
釣果は16でした(`∀´)



持って帰ってきたやつ
レオパとクレスとたま~に俺?-P1000343.jpg



昨日はほぼ小さいやつしか釣れませんでした(~o~)



大きくて35行くかどうかでした(^-^;



でも数釣れたんで満足です^^








今日は90水槽の砂を
ガーネットから
黒砂っていうやつにかえて取り出したガーネットは
60水槽に入れました^^


90水槽
レオパとクレスとたま~に俺?-P1000344.jpg

水槽内が黒でグッと
しまってよくなりました^^

60水槽

レオパとクレスとたま~に俺?-P1000345.jpg

やっぱりベアタンより
砂敷いたほうがいいですね~







最近自分の部屋に
ユスリカがよくいて
窓をよく開けるんで
それで入ってきてるんかなぁ?と思っていたんですがそうじゃありませんでした・・・








今日90水槽を
ガーネットから黒砂に
代えるために
水槽のガラス蓋を開けた
瞬間に無数のユスリカが
飛び立ちました・・・






あひゃーΣ(゜д゜;)
と叫び
あまりの数に怯みましたがこのままではいけないので飛んでいる蚊を
見つけた限り全て
潰してやりました・・・




昨日までは
水槽内に
蚊はいませんでした



と言うことは
水槽内にいた
蚊の子供が
一気に羽化した
ことになりますよね




そして
謎が解けました


この前イトミミズだと
思っていたやつは
アカムシだったのです






え~
マジで嫌だよ
どうすればいいの(>_<)
誰かたすけてー!!







以上(*^▽^)/★*☆♪