トラウトフィッシング | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ

どーも(^-^)/
最近
腰がまた痛くなってきた
せぇです(-_-;)




俺と
友達W、D、S
の4人で
管釣り行ってきました^^




結果は爆釣でした(-_☆)




この日の
一番のヒットルアーは
メタリックグリーン系
のスプーンでしたね♪



この日の一番の大物は




イトウでした

レオパとクレスとたま~に俺?-P1000337.jpg


45位でしょうかね~





そのあと友達Dが
ブラウンの
53位釣り上げて
腹立ちました(笑)


立派な
ブラウンだったんですが
釣り上げたあと
管釣り場の管理人に
直ぐに
冷凍してもらったので
写真撮るのわすれたので
カチコチに凍ってるやつ

レオパとクレスとたま~に俺?-F1000042.jpg




まぁ
それから色々ありまして

結果は

俺21

D24

W9

S7

合計61釣りました(`∀´)

Dはいつも
数も大きさも
俺に負けっぱなし
だったので
相当テンション
上がっててウザかったです汗



そのあと
Sの家にいって
イトウとブラウン
ニジマスとイワナあわせて15匹持って帰って
来て調理しました^^





でも俺意外
包丁が使えないとか
ほざいたので
全ての魚を俺が捌いて
内臓撮るのはSが
やってくれたので
助かりました~



Dは内臓見て
吐きそうになってました
ウザかったです




下準備が
終わったら
あとは俺1人で
塩焼き
煮付け
刺し身
あら汁
ソテー
を作りました台風


男の料理なんで
塩焼き以外
盛り付け汚いんで
写真はなしです(笑)

レオパとクレスとたま~に俺?-P1000320.jpg



そのあと
料理を食べて
刺し身をつまみにして
少し飲んで
DとWに皿洗いさせて
夜中の12時頃に
帰宅しました。




今回は
自分の話しに
なっちゃいましたが
許してくださいね(^^;


以上(*^▽^)/★*☆♪