隔離ヴォーーックス | ~やもバカ日誌~

~やもバカ日誌~

ヤモリをこよなく愛す紳士なブログ

どーも
せぇです(^-^)/



最近レオパネタ
書いてないよなぁ~


最近はシェルターに
隠りっぱなしで
ネタがないんですよね汗


レオパ達が活発に
なったら書きますね(^3^)/


今日はデルヘジー買っちゃいましたにひひ

しかし
90水槽しかなくて・・・


そこで
さすがに20㎝以上の
猛者ポリプたちの中に
か弱い5㎝弱のデルヘジー入れる訳にもいかないんで隔離ボックス
探したんですけど
なかなかいい大きさの
ものがなかったので
自作してみました^^




ダ◯ソーいって
アクリルボードと
園芸用の網?みたいなのと結束バンドと吸盤をかってきました



アクリルボードに
結束バンドを通すために
穴を開けて
あとは網みたいなのを
あわせていって完成です

作ってる過程と完成の
写真とり忘れました汗


水槽にセットしたあと


レオパとクレスとたま~に俺?-P1000332.jpg


とても簡単に作れたので
みなさんも作ってみてわにひひ



レオパの写真だけでもガーン



トト水を待つ


レオパとクレスとたま~に俺?-P1000326.jpg




以上(*^▽^)/★*☆♪