コロナに感染して、最後行けなかった映画泣

特典も諦めていたら、アミ友ちゃんが、2回観に行ったからあげる!てくれた~えーん

スンドゥブのも、クキたんのを買ってくれてました〜泣くうさぎ

ありがとうニコニコ

最後の釜山コンのは何回も観に行ってたやつだから、まだ救われる!DVDも持ってるしウインク←ただ、デッキが壊れたままなんだけど


アベイルではこれ目的で

息子の服が格安だったから息子に選ばせてこれらを買いましたニコニコ
Tシャツが、スポーツウェア以外にこないだ買った2枚しかなくて、内1枚は私の親友ちゃんからのプレゼント🎁のなんだけど、着倒し過ぎてヨレヨレになっちゃって驚きそもそも150サイズだし滝汗暑いのにロンT着てたんです爆笑

これ、私も着れそうなシンプルさウインク
私は、これまた格安のワンピとスカートを。ワンピかスカートかの違いしかないんだけど笑い泣き1枚700円と格安過ぎて嬉しい😄

そして、こないだ購入したCOCAのワンピも黒で、お洋服黒ばっかです爆笑

こういったワンピ、春秋用、冬用、と2枚既に持ってるんだけど、着倒し過ぎて毛玉できちゃったから安く買えて良かったよー

後、娘のクラブ用に汗拭きシートびっくりマーク

今日は初めてのクラブ発表会を見て来ましたー
ショッピングモールで発表でした✨

中学校の仲良しメンバーがわざわざ駆け付けてくれてキューン遠いのに有難かったです愛

もうちょっとキレが必要だな、ありゃ。でも、娘が楽しく部活出来ていることに嬉しく感じましたびっくりマーク
部活仲間のお陰で楽しい高校生活が送れています!

来月、再来月は毎週のように大会やら発表やらあるので、また忙しい日々になりますびっくりマーク