ふいうちで送られてきた合格者の一覧表に、息子の名前がありましたびっくりマーク

受かりましたー飛び出すハート

二次選考者、1/3位になってた不安一次から入れたら1/5くらいかな、、、そこに入れたのが凄いと思うびっくりマーク
爪痕残そうと必死にプレーしていたのもおかんは知ってるよ~

選抜に推薦してもらえた監督にも感謝です✨まず推薦枠にギリギリのところで選んでもらえたので驚き(チー厶内でフィールドは3名までしか出られないその最後の一枠に選んでもらえたのです)

同じチー厶のメンバーも、数名駆け付けてくれてました。その中には一次選考で落ちたメンバーも2名いて、そんな心境の中で見守ってくれてましたおねがい
そのメンバーの分まで頑張って欲しいな。

そして、今日はもう一つ合格が。

英検4級に合格しました✨

あの、ぜっんぜん勉強せんからもう私とパパで、『お願いやから勉強して!受かったらご褒美として受験代あげるから』って言ったやつ笑い泣き

で、私じゃ無理だから娘に先生役をお願いして娘にも、受験代あげるから何とか合格させて!て頼んだやつよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

+2だからまぁまぁギリに近いけど魂が抜ける

はぁ~色々ギリギリをすり抜けてる息子、こっちは冷や冷やです煽りが、何とか良い結果をもらえて良かったよー