今日は、やっとお仕事休みでずっっと気になってたヘアカラーに行けました〜おねがい
もう、それだけで嬉しくてニコニコ

コロナもね、パパも復活して←さらっと言ってみたけど、パパもうつりました真顔

娘だけ無事でした✨
娘、試験終わって夕食をお友達と食べて来たり、部活に塾にって殆ど家に居なかったのでそれが助かりましたびっくりマーク

そして、息子は隔離解除直ぐにサッカー試合に行ったら、体調悪くなって迎えに行って連れ戻してました。

からの、トレセン二次選考から受けさせてもらったんですが、何せコロナで全く動いてなかったから心配しかなかったけど、動けてなかったこともないから、結果を待とうと思いますびっくりマーク

言うまでもなく、一次を通過してきたメンバーの中で混じって試験なので、もうレベル高くて誰が駄目とかないレベルでした不安

どうかな~頑張ってアピールしてたけど、こればかりは分からない滝汗

でね!彼女が、1周年記念にプレゼント🎁を用意してくれてて、ママさんから聞いてたけど息子には黙っとくわ!て黙ってて、学校から帰宅したら直ぐ渡しに行くね!て言ってたんです。

ほんだら、帰って来ないのよ、息子驚き
彼女ママさんから、『〇〇くん、居残りしてるって』『そしてサッカー⚽練習して帰るって言ってたみたい』て連絡もらって滝汗

何してんねん、はよ帰って来い言うたのに!迎えに行くわ!て連絡して家出ようとしたら、無事帰って来ましたーにっこり

で、帰って来たよ~て連絡してじゃあ今から行くね!てラインでやり取りしてたら、息子トイレに籠もりだしてゲローもう彼女来ちゃった煽り

ちょっと待たしてしまったけど、無事プレゼント🎁を受け取りましたラブ

無印良品のタオルに息子の名前を刺繍してくれてましたおねがいおねがいおねがい

やばい!ヤバ過ぎる〜素敵過ぎるやろ飛び出すハート

息子、やった!ママ〜て私に抱きついてきて大喜びでした✨

早速首にかけてお守り代わりに選考会に持って行きましたびっくりマーク

それもあって、絶対受かって欲しいびっくりマーク

頑張りが評価されますようにびっくりマーク