息子、遂にコロナに感染してしまいましたえーん

初コロナ。


にして、タイミングがさっいあくで、実は明後日、サッカートレセンの1次選考会なんですが出れません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


せっっっかく選抜に推薦してもらえたのにっっ無気力無気力無気力

2次の選考会に参加しますが、そもそも1次を通過してきたメンバー+プロテクトメンバー既に13名の中でうちの息子が混じって試験を受ける絶望的さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は、プロテクトメンバーは去年の成績優秀者なんだけど、うちの息子、推薦してもらえたのがGKで、それも1個上の学年でなのに、フィールドで認めてもらいたいからってお断りして受けなかったんです驚き

勿体無いってパパは言ってたけど、私は本人がやりたいことをやらしてあげたいって気持ちで、じゃあフィールドで認めてもらえるように頑張りなさいって言って、この度何とか推薦枠に入れたんです!なんとかびっくりマーク


やのにこのタイミングでコロナ。


それも、恐らく、いや絶対、こないだのセレッソの試合観に行ったやつでもらって来たー煽り


ノーマスクでめっちゃ声出ししてますもん。


でね、ついでに数日後に遠足もあって、それも行けません無気力

今日、バスの座席決めやから絶対学校行く!て言ったけど無理矢理病院連れてって良かったわびっくりマーク


まぁ、コロナかインフルか溶連菌かのどれかやろな、と思ったんで。


で、症状は微熱1日と喉の痛みくらいで軽症で済んでます。今のところ。


ただ、味覚はないみたい。


そして、娘はまだ試験中なので『何コロナになってんねん!絶対うつすなよ!』て激おこでした驚き



私達親はこのくらいの後ろの座席しか空いてなくて



海外移籍するマイクマ選手に最後会えましたスター

子供達は、絶対立って応援を条件に、サポーター席の2列目を譲ってもらえたそうで、そこで息子、カッスカスになる位の声だしして来てコロナもらって来ました無気力

サッカー練習後に行ったからもう座席ほぼ埋まってた中で、神席を譲ってもらえて後から見たらピョンピョン跳んでる姿がTvにも映ってた笑

試合にも勝ってめいいっぱい楽しんだのになぁ、、、