こないだたまたま発見したアエナって名前のお店で!!


吟味して吟味してこれだけに絞ったんだけど、何とこんなコスメやら矯正下着やら韓国食品やら?が、MAX90%オフとかで買えちゃうお店なんです爆笑

で、娘に言ったら、何か関東のお店らしく、関西でも店舗数がまだ少ないらしい。

で、すっかり気に入った私、こないだ連休最終日に珍しくサッカーが休みで息子がイツメン4人で映画見に行く約束してきたので付き添いでママ達も行ったんだけど、その映画館🎥のあるショッピングモールにもアエナさんが入っててラブ子供達が映画を見ている間にママ友たちと行きましたニコニコ


控えめにしたけど、ほんとはまだまだ欲しかったてへぺろ
これだけ買っても3600円とかだったはずびっくりマーク
左の化粧水なんて9800円のが999円だったような驚き
でね、テスターしたらめちゃくちゃ良かったから追加でもう1本買ったんだけどママ友達もこれ良い!て買ってたー
ママ友達にもお店めちゃくちゃ喜ばれて、私より爆買いしてたよ笑

ゲーセンも行ったんだけどあるママは一発でUFOキャッチャーでとったり、ほんで別のなんて1回で3個もとってたし、凄っびっくりマークてなったんだけど、その後でそのアエナでお買い物したからガラガラ抽選券もらえてそのママが『皆で抽選に行こ!』て言ってやったら、これまたそのママ1回しか回してないのに3等を当てて、うちら『なんなん~凄すぎやろ!』て笑った爆笑

久々に大好きなママ友たちとも出掛けて(子供の付き添いだけど)楽しかった〜ラブ
外見も中身も可愛くて一緒にいて落ち着くママ達です✨

てかアエナにすっかりハマりそうな私ですニコニコ