いつも鶴橋に一緒に行くアミ友ちゃん、共通ママ友と3人で行ってきました✨

受験終わったら行こう!と言ってたから鶴橋行くのはグクセンイル以来びっくりマークでもう楽しみ過ぎて遠足待ち遠しい子供みたいになってた笑ううさぎ


因みに娘は受験後お友達と2回行ってます指差し


これは出口。いつも出口越えることないからこっち側から撮ってみたニコニコ
ママ友は仕事後に合流だから何食べたいか聞いたらサムギョプサルと言うので、出た所にサムギョプサルのお店があって行こうとしたら定休日でチーン
色々見た中でこのサムギョプサル食べ放題のお店にしましたーウインク

前別のお店で食べたサムギョプサルはね、ちょっと生臭くてあせるでもここはそんなことなくめちゃ美味しかった口笛
3回お代わりしたよ~🐷

娘が行きたがっていたドーナツ屋さんにも行ってきました✨

初めはウユクリームにしてみたけど、美味しかったラブ
ただ、ドリンクは殆ど氷だった真顔から次からドリンク頼まない凝視
セルフのお水置いてあったし!
ドーナツね、結構思ったより大きくて食べごたえあったよ~

グクリングにゴールデンブレス、ゴールデンバッグ👜にバンタンスウェットでアミ活してきましたよ~ラブ

買ったのこれだけw
昔買おうとしたらグクのなくなって買えなかった歯ブラシを発見したから買ったのと、娘が好きな薬菓。

いつものキムチも、こないだ娘が買ってきたのがまだ残ってたから、変わったの買って来てと言うパパリクエストで、食べたことない砂ずりキムチにしてみたけどこれも美味しかった爆笑

本当は茹で豚とチーズトッポギとチヂミを夕食に持ち帰る予定だったけど、息子が『明日はカレー🍛して』と前日に言ったから朝から作って来て茹で豚やらナシになりましたん悲しい

また今度買おうウインク

一緒に行った2人はいっぱい食べ物買って帰ってました。

ママ友は娘と息子と同い歳男子がいるので(お隣小中学校)子供達の話もします。
そして元同僚です。今は別の場所で働いてはる。推し活でなく、いつも食べ物と美容で鶴橋に来てはるの。

私も色々教えてもらって、VTのリードルショット欲しくなったおねがい
ちょっと高いから色々調べてたら、クレンジングもあって、吟味中ですニコニコ

リードルショット、アミ友ちゃんは痛いってなってたけど、私は700でもいけましたニコニコ
ママ友ちゃんも300は痛くないって言ってた。

お店の人も説明してくれたりして余計迷うー

とにかく久々の鶴橋は楽し過ぎた照れまた行きたいニコニコ