ずっと娘の受験で一緒にアミ活出来なかった私に、誕生日プレゼント🎁として先日頂きましたラブ

こちらはネップリしてくれたみたいおねがいカードは裏にも入ってて、ポスカも小さいカードも見えてないけどいっぱいカルバングクが入ってましたびっくり

私が、カルバンのグクガ好き過ぎて、カルバンさんアルバム作成してくれないかな~なんて嘆いていたから笑

これ、初めの写真の紙バックに入ってたんだけど、よくみたらその紙バックもプリントして作成してくれたっぽいびっくり
なんて凄いの!&有り難いのえーん

で、まだ何やらオーダーしてくれてるっぽくて、まだ届いてないから楽しみにしてて口笛びっくりマーク

凄いサプライズ飛び出すハート

りんご飴も頂きましたおねがい美味しかった爆笑
それでね、こないだ弟がりんくうアウトレットに行くけど行く?て言ってくれたんだけど、娘の受験で行けないって言ってて、でもカルバン入ってる事に後から気付いて、『グクの映像撮影してきてー』て☎したら、もうりんくうを出た後でしたんチーンチーンチーン

こないだ心斎橋カルバンでグクみれたけど、ポスターだったから、映像の動くぐうたんも見たいよ~