ホットペッパービューティーからのギフトが届いていて、娘の受験間際だから感染リスクとか色々考えたけど対策しているお店だしと、期限ギリギリにまつパに行って来ました爆笑
すんごいクマと瞼下がってるおババの姿晒してお目汚しすみません汗うさぎ

けど、凄くないですか?この綺麗なカールニコニコと思って記録に残したくておねがい
ただ、前回(去年もギフトを使ってまつパしたきり)同様花粉症発症でうっかり目をかいちゃうのでなるべく長持ちする様にしないとあせる

受験にばかり気を取られていたけど、受験後直ぐ卒業式を控えていたから小綺麗にしなきゃ指差し

ダイエットは1キロ程減ったかな~仕事もう3月からずっと休んでるけど、毎日氏神様にお祈りに歩いて行っているからか、体重増えずに済んでます。

さぁ、受験までいよいよあと1日びっくりマークまた娘は言ってます、『試験楽しみ!はよ終わらんかな!』て驚き楽しみの意味が分からん真顔
明日は試験前日で塾がないんだけど、自習室も行かない様に言ってます。ここにきて塾の行き帰りで何かあったら洒落にならないから物申す
取り敢えず受験本番と同じ生活がこの間際になっても完全に出来ていないから、明日は6時起きの為今日は塾から帰ってきたらもう食事とお風呂で寝かせたいと思います!

ほんでね!娘のことやからやらかしそうで一応確認したんですよ、受験票やらあるよね!?と。
そしたら肝心の受験票はあるから一先ず大安心やったけど、上靴持ち帰るの忘れてるー煽り

のに本人妙に落ち着いてて、『先生忘れたらスリッパ持って行き言うてたからいける』て。

もう、母は娘が何かやらかさんか心配で心配で仕方ない魂が抜ける

取り敢えず受験当日、娘が付いてきてと言うので私、娘のボディガード&マネとして無事に試験が受けられるように務めます!!