しました✨

娘志望の上のコースで合格出来ましたスター

特待はやはり掴めなかったけど、一先ず高校生になれるので良かったよー爆笑


実は私はお友達と免許の更新に朝から行っていて、終って別お友達も呼んで3人でランチして私は一度自宅に戻って速達で確認したのです。(今時珍しいネット掲示でなく郵便速達の学校汗うさぎ

で、お友達宅にまたお邪魔になり、そこで報告し、暫くした後娘が学校から帰宅し私にめちゃくちゃ喜んで叫びながら報告してきた音漏れを聞いたお友達2人も涙流して喜んでくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

一人は息子の幼稚園時代のお友達(男女双子ちゃんママ)もう一人は娘の幼稚園時代からの、娘に御守作ってくれた中学受験したお友達で下の子は息子と同い年のママ。


もっと早くオンラインで合否が分かっていた別の学校受験の子で、ちらほら駄目だった話を聞いていたから、合格の文字を見るまで本当に不安で堪らなかった泣くうさぎ


後は、本命の公立に向かうのみびっくりマーク

塾でも私立受験翌日に塾で公立受験者は決議会があり、1時間程『これから公立に向かうにあたって』の極意の説明があったそう。


もうこの1ヶ月悔いのないようにやり切る!

1ヶ月間スマホ見なくても死なないから触るな!

とにかく先生達も必死でやるから付いてきて!

弱音を吐くな!出来ないと諦めるな!

発した言葉には言霊になるからマイナス発言するな!


等など娘は絶大に信頼をしている先生達だからこそ、極意を書かれた物も真剣に読んで気持はもう向かってますびっくりマーク

ちょっと気が緩んでる生徒には先生も『本気やから!100%受からせたいと思ってこっちも本気で取り組んでるんやからな!』と言ってどの先生もピリピリしているそう。


娘も、英語の過去問のリスニングをまだやってはいけなかったのにやってしまったことに気付いて言ったら、『やって良いって言ったっけ?』て怒られたそう驚き←ほんと娘抜けてるんです


私もまた気持ち新たに公立に向かって伴走しますびっくりマーク


掴み取ろうね!塾の先生を信じて向かおうびっくりマーク


今日は娘希望の🍣を買って来て、久々の生物に喜んでました爆笑