我慢。 | (´、ゝ`)75日記

(´、ゝ`)75日記

理系女子大学生の日常。




地元の友達に「みんなとご飯食べに行くから、75も来てよ」みたいなことを言われ
12時にまでに地元に着けるように早起きしようと思ったら・・・ダメだっだ。

暇なんだよね。引越しのときにテレビのコードを紛失してテレビ見れないし。
ワンセグの電波は届かないし。漫画は全部実家だし。

おとなしく勉強します。いや、今日もできないかも。(笑)
交通費が浮いたんでね。貯金します。



何もすることがないので、毎日出かけるようにはしています。
長く買い物するとかじゃなくて、スーパーとかコンビニとかその程度ですが。
まぁ一歩も外に出ないよりかはマシかと。

家にいてもラキド進めるだけなんで。それで一歩も外出なかったらホントに精神が(TωT)
辛いんでハッピーエンドしかみないようにしてます。



※ここからはラキドトーク。18禁BLゲーム・ネタばれ注意



イヴァンが大好きです。声優さん目当てで最初に攻略したんです。
ギャーギャーうるさいですが、ただ不器用なだけでホントはいいやつですよね。
字がキレイとかギャップがいい!!ロザーリアお嬢になりたい!!

だから他のキャラクターの攻略をしてても、気にならなかったんですが・・・

久しぶりにプレイして他キャラの攻略から始めてみると・・・嫌になりますね(笑)
声だけは嫌にならないですが←

あれ??ジュリオのヤンデレエンド(?)にイヴァンって出てきた?なにかと記憶まざってる?
プレイしたのずっと前なんでアヤフヤ・・・

ちょっとそのエンド見てきます。辛いけど。


なんか内容がおかしくなった。終了。