道の駅明治の森・黒磯と旅の風景 | 年金ホームレス全国道の駅巡り旅

年金ホームレス全国道の駅巡り旅

国民年金生活をボンビー旅で楽しむブログ

   那珂川
栃木県那須町高久乙の那須高原大橋よりパチリ。左側の高い崖が一ヶ所
崩れて、川幅を狭くしていた。これが、だんだん崩れて長い年月の間に
川の形が変わって行ってしまうのだろうな。

   サル
那珂川大橋手前の、ガードレールの上にいたのでパチリ。プライバシー
保護のため、画像をぼかしてあります(笑)。子ザルを連れたサルを、車
から降りて写そうと、車のドアを開けたら、すごい速さで立ち去ってし
まった所。

   道の駅    明治の森・黒磯
栃木県那須塩原市青木
県道黒磯田島線沿いに有る道の駅


   店内
加工品や特産品などが置いて有る。野菜は上写真の左側で販売している

   青木別邸説明文
この道の駅の主役とも言うべき建物。

   別邸への道
別邸の庭から本通りをパチリ。並木の両側は公園になっている。

   青木周蔵那須別邸

   アメンボウ
辺りを散策していたら、青々と成長した苗の下で、アメンボウが優雅に
水の上を泳いでいたのでパチリ。


   野菜の花シリーズ
今回はエンドウ豆の花です。

   
           アメンボウ    青田の中で    舞いを舞い