桂浜より離れた所で、待ってるぜよ | 年金ホームレス全国道の駅巡り旅

年金ホームレス全国道の駅巡り旅

国民年金生活をボンビー旅で楽しむブログ


 坂本竜馬像
道の駅の前で出迎えているぜよ。
 道の駅 やす
高知県香南市夜須町
道を一つ隔てて、ごめん・なはり線の夜須駅がある。野
菜売り場は同じ棟に有り、お土産品は別棟で、飲食店も
何軒か別棟に有る。海岸も近く、これからは混雑しそう
。休日の今日も混雑していた。
 インフォメーション室
前の歩道には沢山の露天が出ている
夜須駅近くの土佐東街道の上に架けられたら鉄橋を走る
電車
 アイスプラント
生まれて初めて食べた野菜、最初 葉っぱに水滴が付い
ているのかと思った。食べてみるとみずみずしく、ほん
の少しの塩味が有り、ドレッシングをかけるとより美味
しいと思う。スーパーなどに有ったら一度お試しを。