忍術の里 伊賀 | 年金ホームレス全国道の駅巡り旅

年金ホームレス全国道の駅巡り旅

国民年金生活をボンビー旅で楽しむブログ


 道の駅 いが
開業 平成17年8月
   トイレ和式4 洋式2

この写真を見てどこに店の屋根があるか分かる
かな?ここは、忍者の里伊賀ですよ、屋根は
後ろの山と一体になり、ミノ隠れしてるんです
v(^-^)vあえて、この写真を載せました。
名阪国道沿いに有るせいか、混雑しているが
置いてある物はコンビニ的な物が多い。
ここのインフォメーション室にも、畳のスペース
が少し有る。

 癒やしの里 伊賀の湯
入るなりビックリ、普通の風呂屋はフローリングが
殆どなのに、畳なのかな?イグサの畳洋式で歩き心地
がよい。そして、お香が焚いてあるのかお香のかおり
がする。従業員の対応も丁寧であった。
ジャグジーやサウナはもちろん有るが、露天風呂が
三種類あり、ここも心地良かった。


 露天風呂 雲は流れて 鳥は鳴き
       伊賀の風呂にて 疲れを癒やす




Android携帯からの投稿