Petit ChouChou(プティシュシュ) by plage ☆ライセンスレッスン | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

こんばんは☆

本日は、
ジェネレーションズの初ドームライブツアー初日♡名古屋ドームに行ってきました

大好きな玲於くんと、片寄くんが見れて
嬉しい
楽しい時間でしたキラキラ



さて

リボンレッスン

生徒様作品ベル


針と糸を使わず、上質で素敵なシュシュが簡単に作れる

Petit ChouChou(プティシュシュ) by plage 。


ライセンスレッスン。


Y様の作品





シュシュはリバーシブルで使用できます♡


アレンジ無限大♡

是非これからも色々なシュシュ作ってみてくださいね☆


プティシュシュレッスンはライセンスレッスンと、フリーレッスンがあります。


ライセンスはどなたでも申請可能です☆



Yさまはポーセラーツと2レッスンご受講くださいました。ありがとうございました。







Petit ChouChouレッスン詳細→





そしてplage  先生の新作ポーチと巾着レッスンを先日学んできましたので、

また詳細をお知らせ致します♡

*レッスンは5月下旬頃スタート致します










愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・クチュールデコラシオン・タッセル・リボン・マカロンタワー

sweetfairy