Lien by La Fluer☆リボンリース☆生徒様作品 | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

おはようございます。


Lien by La Fluer

華やかなリボンリース♡

生徒様作品ベル






ご紹介が大変遅くなり申し訳ありませんあせる


パープルのフランスリボンを最後にアクセントとして加飾されました。


{8187C417-D39D-4BFD-BCFE-0FE901B8AE06}


色々作品を沢山作られているK様。
とても器用で
少し難しいバラも

簡単そうにサクサクっと3つ作られました。


大きくて華やかなので、
玄関やお部屋が明るくなりそうですね音譜


長時間のレッスンお疲れ様でした☆



昨日は、
他3名様ご受講くださり、
またまた可愛いリボンリースが完成致しました。

また順番にご紹介させていただきます。





Lien by La Fluerレッスン詳細→
どなたでもご参加いただけます。
{30B0B4C8-0732-4AB2-A5FC-ACD79D709954}












愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・クチュールデコラシオン・タッセル・カメリア・リボン・マカロンタワー
Sweet Fairy

レッスンスケジュール→