ロイヤルミルクティー&マサラ・ティー | 愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市ポーセラーツ・カルトナージュ・リボンSweetFairyスウィートフェアリー

愛知県春日井市勝川でポーセラーツ・カルトナージュ・リボンのお教室
SweetFairyを主催しています☆

趣味の習い事は勿論、資格取得コースもございます。

こんばんわキラキラ

風邪を引いたみたいで
昨日から喉の調子が悪く
昼間はまだいいのですが
特に夜になると咳が止まらないカゼ

若干、喘息ぎみですガーン
風邪を引くと喉からくるので、
毎回風邪を引くと
肺炎と気管支ぜんそくで苦しんだ悪夢を思い出しますあせる

暖かくして栄養とって、
薬飲んで自己管理をしっかりしようとおもいますグッド!

さて
本日は
紅茶のお勉強に行ってきましたコーヒー
紅茶の基本コースは修了したので
今回は
ロイヤルミルクティーの単発レッスンに
参加させていただきましたコーヒー

ロイヤルミルクティーにむいている茶葉から美味しい淹れ方、アレンジティーまでキラキラ
{21DC64BC-4AA4-427B-BAE0-9E52C7BBB7D8:01}

普段は淹れ方がわからなくて
飲まなかったのですが
これからはお家でも作れそうラブラブ

ジンジャーミルクティーは喉や風邪をひいた時にもピッタリらしいので
ジンジャーを買って作って見ようと思います音譜

{6BF6E8CD-C8DF-4F76-8CD1-B80746429914:01}

マサラ・ティーと
先生手作りのマクロビスイーツ食パン

バターを使用せずに米粉とプルーンのピューレで作ったもっちもっちのパウンドケーキニコニコ

とっても美味しくいただきました音譜


本日一緒だった生徒様、MARO先生、楽しい時間を本当にありがとうございました

大好きなMARO先生からとっても嬉しいお言葉をいただき
より一層頑張らなきゃなと思いましたニコニコ
こんな私でも応援してくれる人がいるって
本当に嬉しくて嬉しくて

感謝の気持ちを忘れずに
一日一日を大切に前に進んで行こうと思います。



愛知県春日井市マカロンタワーのお教室

マカロンタワーレッスンについて→

スケジュール→

アクセス→

お問い合わせ→