ゼリーが大好きだから(笑) | ☆HAPPY  MAMA LIFE☆

☆HAPPY  MAMA LIFE☆

2007年9月と2010年8月生まれの2人娘の成長日記♪
   のあちゃん&ひなちゃんすくすく成長中!!

最近、お口が達者になってきた娘 のあ。


検診病院のあと、じじばばといっしょにお寿司食べに行きました。


ばあばの誕生日誕生日だったのでみんなでお祝い誕生日


のあは玉子お寿司と納豆巻き納豆とおうどんうどんを食べて、


おうちに帰ってからゼリーゼリーをひとつ。


お風呂に入ってるとき


sei sei seiお寿司食べに行って何が1番おいしかった?

      玉子?納豆?sei


女の子。 seiうんんノンノンゼリーakn sei



sei seiゼリーがおいしかったの?お寿司は?sei


女の子。 sei うんakn のあちゃんゼリー大好きだからaknsei


会話ができてるようなできてないような・・・★a


でも、最近お話ができるとかわいいLOVE


いつも抱きしめてしまいますLOVE


トイレトレーニングおまるも振り出しに戻っちゃったけど


いつもイライラするけどやっぱり子供はかわいいsei


下手なことはしゃべれませんaya


さっきもヂの話をしてたらボソっと女の子。seiい ぼ じsei akn


最近よくゆうのは何かしたあとに


seiごめんさーい(ごめんなさい) すいませんseiとゆうこと。


内弁慶の娘ですが最近益々面白いbell