大好きな・・・ | ☆HAPPY  MAMA LIFE☆

☆HAPPY  MAMA LIFE☆

2007年9月と2010年8月生まれの2人娘の成長日記♪
   のあちゃん&ひなちゃんすくすく成長中!!

もうこんな時間ですが更新するよakn

昨日の朝方、友達が2人目を出産しましたbaby

4月2日以降だと3学年差になるし、どっちになるか楽しみに

していたんだけど、私のお腹のBABYたんbabyとは違う学年になってしまいました。

9カ月からお腹の中で赤ちゃんにへその緒がまきついて

すごく心配してたんだけど、破水からきて1時間半のスピード出産だったみたい。

安産でホントによかったーLOVE


昨日は、初めてNHKビルに遊びに行きましたくるま。R

のあの大好きなライゴースイリンプゥートモノランモノランがいたよはーと。


☆HAPPY  マタニティ LIFE☆

お土産に何か買ってあげるとばあばに言われて

すかさずスイリンスイリンのぬいぐるみを手に取ってましたはーと。

お昼寝はスイリンといっしょだよはーと。