仁は無事回復!
🅱️型の特徴なのか、咳がなかなか取れず
夜たびたび起きるのと、
ずっと室内でいるために、体力が相当落ちている模様、、、

ただひたすら
ぐずりまくる仁に、朝から鉄拳(笑)


ともかも熱が下がり
今日学校に連絡したら
水曜日からは登校できるらしい(*≧∀≦*)

あと2日ー!!


今日は旦那も休みでいるけど、
旦那がいると
さらに仁が甘えてグズつくという
苛立ちちで、

でかけていいよ?

と言ったら

出かけるとこがない、、、、


となんとも切ない言葉(笑)

っていうかさ!!!

出かけるとこなんか
作ればいいじゃん!
ぶらぶらしたり、ご飯食べに行ったり
パチンコ屋とか、お風呂とか、映画とか!

そしてもっと思うのは

じゃぁ、何故私に
出かけてきていいよ?と
言ってくれないのだっ!!!ということ!(笑)


すでに看病いらずの
2人と、イライラする大人で
全員でイライラしながら
過ごしているなら、
なぜ!なぜ!!なぜ!!!

息抜きしてきたら?ぐらいのことが
言えないのだ(笑)



はぁ〜〜
思っていたことを吐き出せてすっきり(笑)