お晩餐・・・おこんばんわ~ 久々の仕事・・・身体がナマリきってまして・・・ しんどかったーーーーっ まだ、疲れがとれません と、言う理由をつけて・・・ 今夜も手抜き。。。いや!簡単お晩餐( ´艸`) 牛すじとジャコおろし、みょうがとキューリのおかか和え ニンジンの塩きんぴら、キューリの漬け物です なんと、牛すじは もらってきました。。。( ´艸`)あははっ では 食します
おっはで~すっ! 今日も良いお天気になりそぉです。。。 あっ またヘルスメーターにのるの忘れたわ・・・ ま~いつでものれるな さぁ~今日も10時からお客さん来るから トットト洗濯物干して、掃除して。。。。って 今日も1日 ええ日にしよや~っと