☆2歳のお誕生日会☆ | 高輪ポーセラーツサロンYululu♡品川・高輪台・五反田♡

高輪ポーセラーツサロンYululu♡品川・高輪台・五反田♡

☆東京都 高輪台・品川駅より徒歩10分☆
☆少人数制のアットホームなサロン☆


早いもので息子も今月で2歳となりました

成長の記録としてプライベート記事ですが、Blogに書かせて頂きます
{5D8F0408-E8B1-493A-B600-EC9040A65C0C:01}
週末に親戚一同集まり、お祝いをして頂きました
{65854BA9-F036-4427-ADCB-8F7645D2D0E6:01}
場所は、アジュール竹芝 銀座♡
{3668CD8A-DBDD-4585-9B21-DDF53A47ED4A:01}生まれて初のゆりかもめに興奮気味の息子
景色がとっても綺麗です♡
{CFA81611-D30E-4FE9-A10A-CEB3C132625F:01}
子供達が歩き回れるように12階隅田川のお部屋を予約しました
{9F47B3B0-0BF2-499B-801E-C3E706619C22:01}
窓からの景色が外と同様で素晴らしいです天気でよかった~

お台場やスカイツリーもみえました

子供含め14名で賑わい、久々にワイワイ楽しいひと時を過ごせました

久々に大勢に祝福してもらい、恥ずかしがり泣きそうになる我が子(^^;;
ママの後ろに必死に隠れる姿がなんだか可愛いかったです

{E0003615-56A9-4416-B09F-845B743D1BE2:01}
沢山のお祝いの品を頂きました♡

皆様、息子のためにお集まり頂き本当にありがとうございました

有難いことに
お友達にもお祝いしてもらいました♡
{10E7AD80-B6CE-499D-8F91-C363A7C0F693:01}
不二家では、ペコちゃんのバースデーケーキが登場
{8D757B4F-E2A5-45B0-A695-2292212827CB:01}
アイスクリームと写真のプレゼントがサービスでした♡
赤ちゃんが女の子だったら、もっと喜びそうですねラブラブニコニコ


誕生日当日は、旦那さんは仕事の関係で帰って来れなかったので
{1015791C-DD46-48E2-8B74-E33E25CFCC68:01}
Kちゃんが遊びにきてくれました

誕生日を覚えていてくれ、そのうえプレゼントまで本当にいつもありがとう
{651A6337-40C7-419A-950C-339621ACF9F1:01}
{40BF06F6-31FF-4DAC-A43B-A83474FE3085:01}
乾杯し、ワインならぬ葡萄ジュースを飲む息子

1人でグイッと飲むなんて、大人になりました
{F9FC25B0-D7F2-4FD9-918E-A9352C591E19:01}
自家製プリンのバースデーケーキ♡

1歳に比べ、ロウソク消しが上達
1年の成長・・
大人になると中々感じないけれど
子供は本当に著しいです

来年の誕生日は、どんなお兄ちゃんに成長するのか楽しみですにひひ


ここまで成長できたのも、周囲の皆様の協力があったからこそと思います

まだまだ母として未熟だけれど・・
我が子と共に成長していけるよう努力していこうと思う日々でした

本日もご覧くださり、ありがとうございました