パステルブルーのりぼんプレート♡ | 高輪ポーセラーツサロンYululu♡品川・高輪台・五反田♡

高輪ポーセラーツサロンYululu♡品川・高輪台・五反田♡

☆東京都 高輪台・品川駅より徒歩10分☆
☆少人数制のアットホームなサロン☆


こんばんは音譜

ついに先日、息子が2歳になりました♡
今週末に親戚一同みんなでお祝いをするので、その時にまとめて記事にしたいと思いますニコニコ


さて、本日は生徒様の作品をご紹介です

{7602AC9D-6946-45C3-BBFC-B7D6B64B973B:01}
F様は、人気のティファニー風プレートをパステルブルーでお作りになられました


完成した作品をみて、思わず可愛い~
このお色もとっても素敵ですね

私も同じカラーで作りたくなっちゃいました

なんだか、ウェディングにも合いそうだな~とひらめき電球

お友達がこれから式を挙げるので、乾杯用のシャンパングラスを作りました

{78D7C57B-F29E-4B52-AA23-4F7DF29EBB9B:01}

新婦さんに好きなテイストを確認しながら♡

グラスの底にはウェディング記念日をラブラブ
受け取ってもらえて、新婦のみならず新郎さんも喜んで頂けて♡

とぉ~~っても嬉しいです
また式で、お嫁入りした我が子を激写したいと思います



本日もご覧くださり、ありがとうございました♡



ニコニコインスタグラムで作品を見れるようにしました



ドキドキ子連れOK☆東京・池袋☆ポーセラーツの体験メニューはこちら→☆

ドキドキ子連れでお越しの方はこちらをご覧ください→♡