Happyな出来事♡ | 高輪ポーセラーツサロンYululu♡品川・高輪台・五反田♡

高輪ポーセラーツサロンYululu♡品川・高輪台・五反田♡

☆東京都 高輪台・品川駅より徒歩10分☆
☆少人数制のアットホームなサロン☆


こんにちはラブラブ

今日もぽかぽか陽気で気持ちがいいですね

本日はプライベート記事です
ご興味ない方はスルーしてくださいね♡

最近の私のテンション上がった出来事を
{D0832F0A-49A5-4677-AA3C-C156346690E1:01}
友達のNちゃんに久々にネイルしてもらいました~

春っぽくなって、とっても可愛くて
見ているだけでテンション上がりますラブラブ

しかも、オシャレなランチまでご馳走に♡
おもてなしされっぱなしで恐縮です

本当にありがとう


そして、この間Rちゃんが私の誕生日のお祝いをしてくれました♡
{229B7AB9-5570-474D-9FC6-694E5DA89A94:01}
グルーデコで作ってくれた可愛すぎるヘアアクセに感動

このキラキラ感たまらない
{28CA7831-6257-4A7A-8449-2FCF170E2B0E:01}
最近髪を切ったけれど・・
お風呂が時短できてこれまたテンションアップ

まだ結べる長さなので使いますビックリマーク

そして、こちらもRちゃんの手作りマカロン♡
{12821866-EE92-4A83-8328-88BFB6FFD90F:01}
幼馴染みのRちゃんから、小さい頃からお菓子を頂いてました
しかもいつも美味しくって♡

今じゃもうレベルがプロ並みで
毎回衝撃の感動です


息子と一緒にイタリアンのコースもご馳走になりました
{9BD113BC-88C0-4404-9E70-E48E5557ADAE:01}
デザートプレート♡

ベビーおめでとう?!
そうなんですビックリマーク
一部の生徒様にはお伝えできたのですが、まだお伝え出来ていない生徒様もいらっしゃるのでこの場をかりてひらめき電球

現在、二人目を妊娠中です
まだ安定期前ですので、もう少ししたら正式にレッスンの事など含めBlogに掲載させて頂きます


睡魔の影響で(言い訳?^^;)
Blogの更新が滞りすみません

体調は万全ですので、レッスン時に皆様にお会いできます事を楽しみにしておりますラブラブ


では、本日も皆様にとって素敵な1日となりますように