心地よい疲れとGW | .。.:*☆Happy days☆*:.。.

.。.:*☆Happy days☆*:.。.

育児や料理のことを中心にいろいろ日記☆


娘の卒入学でバタバタしていた3月4月
家庭訪問も終わり、部活にも入って
自転車通学となりました。
(部活始まるまでは規則で徒歩通学)


けっこうマイナーな部に入部したけど、
保護者会があるらしく
(その中でもお当番とかあるらしい不安

そして当たり前だけど帰宅時間が
とても遅くなり、
慣れるまでは心配事がつきません泣き笑い
いつになったら気持ちが落ち着くのやら(笑)



息子も支援学校の5年生になって
先日、授業参観やPTAなどありました。
そして来週には教育相談ひらめき
こちらもこちらでいろいろとある(笑)





そんな中、仕事の方も
とっっっっっても忙しくって
目まぐるしい毎日驚き
リアルに分刻みな日も多くて頭から煙出そう



やりたい事(仕事)がいっぱいあって
どうやったら叶えられるかって
やっぱ口にすることかな?
って実行してたら、
ほんとにいろんな方とご縁が繋がり
また新しい仕事が始まりますニコニコ




だけどあまりにもスケジュール詰め込みすぎて
カレンダーもびっしり埋まってしまい、
少し頭と身体を休めようと
せっかくのGWだし、
(娘の部活も休みだったし)
4、5日は仕事はお休みにして
思いきり家族で楽しむことに♪



といっても旅行とかではなく
外食したり電車見に行ったり、
図書館とか公園でかなりリフレッシュ
できました目がハート


これは昨日、図書館あとに行った

コメダのシロノワール♡

ガーナ⁇とコラボしてたっぽい。



思春期なはずの娘も
一緒に公園や図書館を楽しんでくれて
何より見た目よりかなり幼い弟と一緒に
遊んでくれるのが1番ありがたいですニコニコ


夜はおうち焼肉で力をつけて
今日から仕事再開!!






子どもたちは明日からまた学校なので
早めに寝ましたふとん1



今日は早めに仕事切り上げれたけど
明日から本格的に始まるので
私も今日は早めに寝ます大あくび






最後に私の癒し


2年目のブルーベリー🫐


今のところ小さな鉢植えだけど

実がなりました♡





3年目の紫陽花



もともと葉っぱが病気がちで
店で売れ残ってしまっていたのを持ち帰り、
花壇に植えたけど全く咲かず。


気長に待ってたら
今年になって急に成長し
蕾をもちましたニコニコ


葉っぱもいつのまにか綺麗になって
良かった良かった泣き笑い


満開のとき何色になってるのか
今から楽しみです✨