昨日弟が新潟の病院で入院したと聞いて仕事休みもらって新潟に飛んできましたショック!あせる








入院した所がガンセンターと聞いたときは絶望的な気持ちでした…






着いて弟の所にいったら意外と元気でほっとしたしょぼん





母親と父親もきてなんの病気かきくと白血病…






でも、7割なおるから心配はないって言ってましたキラキラそう言われても自分は不安です。





まだ中2。これから恋もして色々な夢をもって色々な壁にぶつかってつらい思いも楽しいおもいもするのに。





もし、治してもまたさいはつしたらとか、このまま治らなかったらとかすべてが不安。






なんで俺の弟じゃなきゃいけないの?俺とは違って真面目に勉強して人様に迷惑かける事なんかなにもしないいい子なのに。






せきもしだすと苦しそうだし、なんか前よりどんどん痩せてきた。





そんな弟を見てると本当泣きそうで。でも、俺がないちゃいけない!俺が弟や母親の前で泣いたらよけい不安になったりする。





俺がもっと強くなってどんな事があっても負けない人間にならなきゃ。俺が弟の憧れっていうか見本になって、がんばってもらわないとって思った。







今は気持ち悪くてご飯もたべれないらしい。これから抗がん剤も入れて髪も抜けてくる。





でも、弟は前向きに
「ニット帽買ってきて」とか「これからばんばる」って言ってる。
根は強い子なんだなってうれしくなりましたしょぼんあせる





精神面で俺が見習わなきゃっておもう強い子にいつのまにか成長していましたニコニコ






さっきニット帽を買ってきてあげて、東京に帰ったらiPodも買ってやるつもりキラキラ






これから一年入院だから色々してやらなきゃな得意げ番長の日直日記-F1000342.jpg