今日は豚道楽スタッフの紹介にひひ音符まずは土日ランチスタッフの藤田キラキラニコニコ番長の日直日記-F1000317.jpg








イケメンなくせに顔はだしたくないといって隠してたべーっだ!あせるそしたら俺の顔なんか出せたもんじゃないしガーンダウン





実はこいつはボクサーキラキラ音符いつかスパーリングしようと約束してありますニコニコアップボクサーとスパーリングとかなんかテンションあがるなニコニコまぁー後輩には死んでも負けられません!!!!





そんな感じで営業してたら、OBスタッフの横塚、海沼カップルが来ましたラブラブ!アップいぇーい(≧ω≦)b番長の日直日記-F1000318.jpg









テンションあがりましたねにひひ音符もう一年も付き合ってるのに喧嘩を一回もしたことがないめちゃくちゃ仲良しなカップルキラキラニコニコ







テンション上がりすぎて混ざっちゃいましたアップアップ
番長の日直日記-F1000319.jpg







本当美男美女カップルやなーキラキラ音符多分この二人は結婚するなニコニコ






ちゃんと結婚式は呼んでくださいにひひアップアップ