モンスターヘアチェッカーの結果は…

 

モンスターヘアチェッカーをやってみる▶︎

ダイソンヘアケア製品取り扱い店をチェック▶︎

 

【質問】ダイソンヘアケア製品を試してみたい?

 はい。



子供の頃から癖毛に悩んでて高校に入ってから定期的に縮毛矯正してた。

高校卒業してカラーする様になったらめちゃくちゃ髪が傷んだ。


ずっと髪の傷みが嫌だったけど、最近行った美容院で若い美容師さんに原因を教えて貰った!


私の髪の毛は癖が強いのに髪の毛が細く傷みやすいから問題児だとw


なるほど、だからずっと痛んでたんだ!って初めて髪の毛の事理解したよ(^-^)


はっきり言ってもらえて良かったです。


まぁ、カラーの事で1時間揉めたけどねw



去年の冬↑



梅雨に入る前に髪の毛肩まで切りました!


傷みも結構良くなったよ(^-^)

カラーは自分でもうやらないと約束しました!





これ何のエピソードやねんw