ゴールデンボンバー FC イベント
ファンクラブ入っててくれてありがと祭


とうとうこの日がやって来ました爆笑


事前に持ち物リストを作成しましたが予定より1時間遅れの12時30分に自宅を出発照れ(どうでも良い物を結局忘れた)

2部の認証開始時間にはやはり間に合わず、さらには当日名古屋市のローソンでやっとチケットを発券し急いで会場へ向かいました。(緊張したくなかったので前日発券予定が当日になってしまいました)

認証は5〜10分くらいで終わりました‼️
{AB39CAF5-9C76-41A8-94F6-B40639B60FEC}
(この青のビニール性のバンドがライブ中汗ででら痒かった笑い泣き


空腹の為御飯を食べに気がつくともう1時間しか先行物販最終時刻までの時間がなく焦って食べたせいか緊張からなのかお腹が痛くなりました滝汗

終了10分前に物販に並び、直ぐにお会計まで行けましたウインク
タオル、ライト、フォトセット、ガチャ5回分を購入‼︎
いつもグッズは1万円までと決めています。非売品のフォトは3枚引けましたチュー
ビニールバッグを買い忘れました…。
(シルクでDVDと一緒に購入します)

初ガチャ‼️空いてた笑い泣きいつも凄い人だから並ぶのが億劫で…。
最初コインを入れずに回しました笑い泣き
自分でコイン入れるんやね!知らなかったよガーン
お隣のギャ様がキャン様のチェキをゲットしていてテンションが上がりました☆
ガチャをどんどん回します。3回目でおぉーっとなりましたが、黒い扇子でした笑い泣き
4回目にまたおぉーっとなりましたが、確認せず5回目へ…。ん?んん?えええー?
4回目は扇子ではなく、チェキでした♡
お隣さんパワー‼️有り難やおねがい大切にしますラブ今回チェキの数が多かったのかな?某フリマサイトに結構出品されてた💧

グッズを車へ置きに行き、握手へ向かいます。外には列が既になく、場所が分からずウロウロしてしまい時間ギリギリのところで並べました照れ握手の開場時間があるの今気付いたゲッソリ
{777CB7FD-CE84-4189-8073-CAFEAC0CB6E4}
私の後ろには数名の方しか並んでいません。会場に他メンバーさんの姿を確認する事は出来ませんでした(°_°)研二さんのスッピンを見逃した…。ショック‼︎
キリちゃんの列のみ。あとのブースは撤収作業。ブースは右から鬼、喜、歌、樽でした。会場は静かでした。近くなるにつれて、声が聞こえ、顔以外は見えましたラブ
はぁ♡猫背♡
初めてなのに緊張ではなく楽しみで仕方がありませんでした♡ラブわくわくラブ
優しい声が聞こえ男性の手足が見えます‼︎皆さんをバイバイと見送る手が見えます‼︎
白タミT、グレーカラコン。

黄色の紙素材のバンドをハサミでカットしてもらう際、スタッフさんに腕を曲げないでと突っ込まれ(^^;;お手数をおかけしましたショボーンハイどうぞ〜と幕が開いてからの記憶が定かではありません 笑
荷物をどの様に置き、受け取ったか、全くわかりません…。ただ、キリちゃんはイケメンでした♡予想よりはるかに美しかった‼︎小さいと思っていたおめめが大きくパッチリで目が合ったら異次元へ行きました 笑 時が止まりました 笑
キリちゃんは私がビックリして目を見開き、パチパチしている様子に無言で何か力を送ってくれている様でした。←多分妄想
私は1つだけ用意していた質問をしました。キリちゃんはおぉー、懐かしいね!と言ってくれました。スタッフさんが肩をポンポンと叩き、剥がされそうになると、やっと自分が手を握ってる?握手している事に気付きました。ここでまた緊張。キリちゃんが手をニギニギしてくれなかったら握手の事完全に忘れて帰ってしまいましたよびっくり優しいお願い寒かったのか、手はひんやりしていて骨っぽかったです。
マスク&滑舌の悪さ&風邪気味のせいで2つ目の質問が理解できない様子の鬼龍院さんを笑ってありがとうと言いながらブースを出ました。あれ?結構な力でスタッフさんに出されました 笑
キリちゃんの⁇の顔が最後に見えて非常に申し訳ない気持ちになり走って退場してしまいスタッフさんに走らないで下さいと言われ一度は立ち止まったものの恥ずかしくてまた走りましたゲッソリ
透明な袋を返却し、外に出ると我にかえり胃が余計痛くなりました。
コンビニの前辺りで手の匂いを嗅いでみましたが特に匂いはしませんでした(^^;;
トイレへ行き手を洗っていたらお隣の方が 手を洗いたくない と言っていたのでつい見てしまいました。いや、ガン見だったかも>_<
キリちゃんと握手したから手の匂いが勿体無いと…。すっかり忘れて速攻手を洗った私は本当にバカです…。

LIVE開場時間をスタッフさんに確認し、車で待機します。体力温存‼︎



LIVEの事は新潟が終わったら書きます。
完全に覚え書きになってしまったレポなのでかなり読み難いと思いますが…。

はぁ♡あんなに近くで見られて話まで出来て幸せでしたラブ

ありがとうボンバーさん♡

また是非お願いしますお願い