冷蔵庫状態になっている場所にいると収入が減ります。 | 不安解消プロデューサー 紗亘右京 「じっとしないで半歩前においでよ!」

不安解消プロデューサー 紗亘右京 「じっとしないで半歩前においでよ!」

人生は予測のつかないものであり、なかなか思い通りには行かないものです。前向きになれば自然と勇気がわいて、ちょっと勇気を出すだけで幸運は向こうからやって来ます。開運は意外に簡単に手に入ります。さあGET!

 

実験してみると判るのですが、

冷蔵庫にコップ1杯の新鮮な水を入れ置いて

あとで飲むとまずくなっている。

 

理由は古いいろんな食材が入っているから

その匂いがついていしまうからです。

 

だから、冷蔵庫には消臭剤をいれますよね、

冷蔵庫内を洗浄・清掃せずに消臭剤を入れても効果はありますが、

やはり冷蔵庫内をキレイにした後に入れた方が臭いがありません。

 

この冷蔵庫の空間があなたの部屋、職場と想定したら・・

収入は減って来るのです。

 

つまり、気が悪い場所にいると運気は当然下がります。

気とは情報であなたの運を左右します。

 

最近、ため息がばかり出てしまう人は、もしかしたら

そんな環境にいるのではないでしょうか?

 

これから、梅雨に入りもっと気が淀み悪くなるので

悪い情報の塊があなたの中に出来てしまうのです。

 

この情報はやがてあなたの考え方や行動に

映し出される事になるのです。

 

ため息をつく前に整理整頓、

古いものは捨てる習慣を付け

リゾートな空間を作る事です。