こんにちは!

 

 スニーカーブランド23.65(イーシプサムチョンユクオ)セレクト店主です口笛

 

 

 

本日は皆さんも気になる23.65のサイズ感についてご紹介致します!

 

23.65は日本未入荷のブランドで試着できない為、

サイズ選びに悩む方が多いかと思います。

 

是非、こちらを参考にしていただければと思います!

 

 

 

23.65のスニーカーサイズは23~28cmまであります。

 

ユニセックスなのでサイズ展開が広いです!!

 

ブランド側は下記サイズでの購入をオススメしております!

 

足のサイズが22.5~23cmの人は:23サイズ

足のサイズが23.5~24cmの人は:24サイズ

足のサイズが24.5~25cmの人は:25サイズ

足のサイズが25.5~26cmの人は:26サイズ

足のサイズが26.5~27cmの人は:27サイズ

足のサイズが27.5~28cmの人は:28サイズ

 

わたしが試着した感じですと、

自分のサイズよりワンサイズ上を

選ぶことをオススメします!

 

わたしは足のサイズが23.5cmなので、

24サイズが丁度ぴったりでした!

 

 

なので、足のサイズが例えば24cmの方は

24サイズよりは25サイズの購入をおススメ致します!

 

また、シューズのつくりが割と細身な為、そういった観点からも

ワンサイズ上がいいかと思います!!

 

履いたらすごくフィット感がある為、

すごく歩きやすいですし、ソールが4.5cm

ありますので、すごくスタイルアップします!!

 

本当にオススメのシューズです!

 

 

是非、買い物する際は参考にしてみてください★

 

★わたしが運営するショップ23.65(イーシプサムチョンユクオ)セレクト★