風呂上がり | アッキー23さんのブログ

風呂上がり

バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり?ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中



All About 「エクササイズ」全身に効く!ハイドロセラピーエクササイズ


All About 「共働きの家事」家族の絆を深めるお風呂遊び

今日は、朝から雨なんか降ったりやんだりそれにムシムシして暑いすぅガーン

あ・先週映画「アウトレイジ」観たよパー

ビートたけし監督作だよ!バリバリのヤクザ映画すぅパンチ!

北村総一朗、三浦友和、椎名桔平、國村隼一、杉本哲太、ビートたけし、中野英雄、石橋蓮司、塚本高史、加瀬亮などが出演しているよパー


初めてヤクザ映画って観たけど、観ていて異様だったショック!ショック!

詫びする度に指詰めたり、いい人誰もいないしみんな悪人ダウン


報復に次ぐ報復で、隙あらば殺すって感じで怖すぎた内容だったしょぼんしょぼん


ラストは、1人しかいなくなちゃうんだもんショック!


女性には、刺激が強すぎるから観ない方がいいなぁ(^o^;


ネタの方は、くつろげるのは風呂上がりの方かな
やっぱり風呂上がりの方がなんとなく気持ち的に一番いい時じゃん音符

みなさんは、くつろげるのはどっちやろ!?!?

では、
今日も1日頑張りましょうチョキ
アッキー23さんのブログ-2010062311020000.jpg