かずら | アッキー23さんのブログ

かずら

昨日は、映画「かずら」を観てきたよ(^-^)


お笑いのさまぁ~ず主演コンプレックス克服ムービー!!
出演者は、三村マサカズ、大竹一樹、芦名星、井森美幸、ベンガル、田中要次、酒井俊也、つぶやきシローなどが出演していたすぅグー


ストーリーは、田舎の建設会社に勤めている茂(三村マサカズ)は、35才にして若ハゲに悩んでいた
ある日東京に転勤が決まりニコニコ今までの自分を変えるべくグー
何軒もかつら屋を回るがどれも高値ショック!ショック!
ふと大和田屋と、言う超格安なかつら屋を見つけ即作成装着
会社の人や周りの人にも、かつらだと分からないようにする仕草やダウン
いつもとは、また違った視点から綴ったラブコメディー作品だよグー

感想は、ちょっとだけかつらの付けてる人の気持ち分かったかなガーン
多少オーバーな演出もあったけどパー

いかに、彼女とのデート中にカツラがちょっとでもずれないようにしたりガーン


ジェットコースターや温泉温泉は、大変みたいやぁ!
笑いありほとんど笑いだけどニコニコ


最後には、感動ありで観て良かったよアップ
てかこの映画1週間限定だったんだチョキ


アッキー23さんのブログ-2010041116570000.jpg