福岡ソフトバンクホークスのファンの方には申し訳ありませんが、この人が監督で大丈夫ですか?

11安打で2得点。「こんな展開野手のせいやから」って一点をとりに行くのは監督の采配でしょ!その一点を守るのも監督の采配ですよね!野手を槍玉に上げて小久保裕紀監督俺は無能ですよ。って言っていますよ。負ければ監督の責任。勝てば選手の力ですよね?昭和の野球では選手は付いてこないのではないかな?

しかもなげやり?「どっちに転んでもおかしくない展開。最後に向こうに1本出たってだけの試合なので」。その1本を出ないようにするのも監督の采配ですよね!この人が監督で大丈夫???

日本代表監督の時も成績イマイチでしたし、NHK解説者時代も後だしじゃんけんみたいな解説してましたし。監督「首になってまた解説者になっても標準語でお願い致します」なんですから関西弁ではなく標準語話しましょうよ!マスコミインタビュー等では。NHKの解説者時代も聞きにくかった。標準語お願い致します。関西から西の方は関東弁って言う方いますが関東弁ではなく標準語ですので。

すったもんだしてダイエーホークス出て行って、しれっとソフトバンクホークスに帰って来てそもそも人間性を疑います。ホークスの選手って多いのかな?和田投手、引退しましたが松中選手も居ましたね。

小久保裕紀監督の会見、「強いことも大切ですが美しさが欠けている。身だしなみやグランドでの振る舞い」www日本国民なんですからまずは納税の意識をしっかり持ってからお願い致します。日本国民が納税意識欠けては今後ダメですよ。

執行猶予判決で過去のことですがよく脱税、犯罪者を監督にしましたね。ソフトバンクホークス孫正義さん。

山川穂高選手もお引き取りありがとうございました。メンタル弱いのでドツボにハマると長期間打たないですよ。沖縄出身「沖縄出身の方、申し訳ありません。沖縄行ったことはありません。暑い印象ですので暑さは馴れているのかなって思っていまして」なのに夏場に弱い印象あります。

人的補償。甲斐野投手素晴らしいです!どうもありがとうございました。


12日メットライフドームに小久保裕紀監督、山川穂高選手「山川穂高選手この成績でスタメン入りするかな?」見に行って来ます。ソフトバンクホークス中村晃選手!見たいですね。