お久しぶりですウインク

気がつけば夏も終わりの9月になってしまいましたあせる

春からのコロナ自粛で、仕事以外の外出もめっきり減ってしまい…えーん

職業柄在宅ワークは無理なので、マスク着用し、手指の消毒を意識して感染対策を気にかけながら日々出勤ショボーン

おうちでのんびり過ごし、好きなお酒を飲んで、にゃんずと戯れる日々…黒猫三毛猫

今年は夏の帰省もサッカー遠征もなく過ごしています笑い泣き

それでもなんとか楽しく暮らしていますウインク

 

にゃんずは相変わらず付かず離れずの距離感、ももはゆずに時々厳しい教育的指導ガーン

たまーに微妙な距離でお昼寝したりしてる日常が幸せに感じますニコニコ

病気になる時にはなるものだけれど、防げるのなら防ぎたい!!

私が入院するとなったらにゃんずが心配なので汗

 

最近少し涼しくなってきたのでももゆずを血液検査に連れて行かねば…

昨年に比べてももゆず揃って体重増加傾向、飼い主も同じくゲロー

少しダイエットしないとね

さらにゆずちゃんに気になる症状もあって…

ゆずちゃんは時々1ヶ所だけ小さな傷が出来ていたおっぱいだけ大きいのよね

おっぱいっていうか乳首なのかな?

しこりはないと思うんだけど、気になるので血液検査のついでに見てもらおうねタラー

 

上矢印お昼寝ゆず

上矢印見返りゆず

上矢印新しくしたソファの背もたれがお気に入りゆず

上矢印よくこの顔して乗っかているゆず

 

フェイクレザーのソファ、ゆずは割と気に入っているみたいラブラブ

あちこち歯形がついてたり、爪とぎされている…アセアセ

ももは私の膝の上に乗ってくることはあるけど、1にゃんで寛ぐことはないかな

1人静かに過ごしていることが多いももにゃんでしたキラキラ

写真もゆずが近くにいることが多いためゆず祭りでしたラブラブ