芸能人から元気をもらう | チャン グンソクのオレンジ感

チャン グンソクのオレンジ感

『イケメンですね』でチャン・グンソクのファンになりました。
うなぎ国のテギル山 在住 (*^_^*)
会議して~計画して~準備して~明日もあさっても、楽しく笑って過ごしたいです。




テレビで芸能人の熱狂的なファンを見ると


すごーーーーーーーい
ポジティブなエネルギーを感じるだわおねがい


きっと芸能人の存在が
生きる力になってるんだろうなって。。。

絶対、ぜーーーーーーったい
夫より心の支えになってるに違いない


オレン爺もエネルギーみなぎってるかな❔


( ̄_ ̄)ん❔



今日テレビで星野源さんのファンの方がとても明るく楽しそうで

観てた夫グンじろうが。。。
「楽しそうで良いね。家庭が明るくなるね」と


(*≧∀≦)あの~
オレン爺も そうだと思うだわよ

ぢょっと2年近く静かにしてたから、いきなり始動はできんとですが~


(((*≧艸≦)ププッ


ポジティブに行ってみよう❗️