グンちゃんの顔を思い出したので | チャン グンソクのオレンジ感

チャン グンソクのオレンジ感

『イケメンですね』でチャン・グンソクのファンになりました。
うなぎ国のテギル山 在住 (*^_^*)
会議して~計画して~準備して~明日もあさっても、楽しく笑って過ごしたいです。

ん🍊


ゆで卵を作って
そのツルンとした輪郭から
グンちゃんの顔を
思い出したので



グンちゃん煮卵にしてみただす









OK!






出汁と醤油の旨味が絶妙な
オレン爺のグンちゃん煮卵おでん真ん中




自分で言うのもなんだすが
美味しいグンちゃん風味なんだと思います~



やはり。。。




肴は炙ったイカなんだと思います(話が飛ぶ オレンジ節🍊)
?(・_・;?






テギル山で採れたフキを
沢山貰ったので。。。
お煮しめに😊





🐷豚ロース肉が安かったので
コレステロールを気にしながら


( ̄□ ̄;)!!
今日も食べすぎただす🐷ブヒ


美味しく食べれることに
感謝して~⤴️