23w5d 母乳でる アルバム作り 52.0 | 転勤族妻の毎日ブログ

転勤族妻の毎日ブログ

旦那の転勤の為 関東の田舎でパート主婦をしています。30代(^-^)/子供なしです!

初めて自分の母乳をみました。チーン

白いカスがついてるなぁ~と
まえまえから思っていましたが。。
初めてのことに驚きだらけです。

最近はアルバム作りにはまってます。

きっかけは育児ノートを買ったので今までのエコーとかはってたら楽しくて楽しくて。。



買った育児ノート。
想像以上に大きいびっくり

そして、1年半前のシンガポール旅行のアルバムを作り出しましたピンクハート




まだ夫と付き合ってるときに香港に行ったときに作ったアルバムとおそろいで無印でそろえました。 


次から作るときはリングタイプはやめよう。かさばる~。



たのしい。
そして、楽しかったなぁ照れ

昨日は大洗ドライブ。
海鮮食べて、いもアイスたべて観光気分!


いくら、もっとたらふく食べたい。。


あと2週間で実家に帰ります。

それまでに、
アルバム作成完了と
保険の見直しと
夫の退職金を確定拠出年金に変更するのと

ベビー用品できるだけ購入と←夫と一緒に選ぶチャンスがもうない
こちらの友達に会って帰るぞ!


そして明日は4か月ぶりの東京ラブラブラブラブ

嬉しすぎて上野あたりで鼻血でてしまうかも。

すでに東京にいくので興奮して
今まで絶好調だった肌が荒れだしました。

お友だちにあって
かわいいカフェいって浄化されてきます。