おみくじ | 狩野史子 の ワンワンわんだふる ♪ ゴルフらいふ♪

皆さん初詣行きましたか?

私は 昨日行ってきましたよチュー



実は 去年2017年のおみくじは

人生初の 『凶』をひきまして…ガーン


凶って、本当にあると思ってなかったので

かなりへこみました…えーん


凶をひいた時の心得みたいなのを

調べたり 聞いたり(笑


一年間 おとなーしくおとな~しく

過ごしてきました照れ


でも 大事なのは おみくじに書いてある内容

和歌をしっかり理解することが大事

と聞いたので…



思ったほど悪いこともなく

振りかえれば 全然悪くない1年でしたおねがい


ということで、今年のおみくじは…





左が 去年  右が今年のですラブラブ


『中吉』わーいキラキラ

少しだけ あがったぁルンルン



何事も運に任せて!って書いてありました


それ、得意かもウインクww