こんばんは🌃
昨日は、亀山市文化会館で開催の≪かめまる≫に出店させていただきました。

朝から☔️で‥‥。搬入の時は、荷物がぬれないように。レジャーシートをかけてとドキドキでした。

☔️の中、お越しいただきましたお客様、ありがとうございました❤️\(^-^)/

何回もお見かけしてる常連様✨今回もお買い上げ、ありがとうございました😍💕
話しかけたいなと思いながら、なかなか話しかけれず‥‥😫よかったら、声をかけて下さいね🎵





今日のお昼ごはんは‥‥


美味旬菜饗庭さんのステーキ丼です✨
お肉が柔らかいし、味付けが好きです❤️


Green Sodaさんの木のトレーを購入しました🎵家庭訪問にみえた先生に、お茶とお菓子をお出しするのにピッタリサイズなんです😍✨
一目惚れです✨✨


マルヒ海産さんで。
わかなの甘露煮と燻製を購入しました🐟️
夕飯に出したら、子どもたちが「美味しい❤️」と大絶賛でした😆💕もっと食べたい❗️❗️のリクエストで‥‥。
翌日も、私は≪かめまる≫に魚を買いに行きましたよ😁
わかなは、出世魚で。最終は、ぶりになるそうです。

私も、出店しながら。満喫しました❗️❗️
楽しかったです🎵

主催者、出店者の皆様、ありがとうございました✨🙇








≪いちしもりもりマルシェ≫
6月2日(日)
10:00~15:00

場所‥‥とことめの里
 津市一志町井関1792




≪鈴鹿トラック朝市≫
6月7日(金)
8:30~11:30

場所‥‥クマザワタマゴ直売所
鈴鹿市石薬師町1094



≪トラックマルシェ/四日市ドーム≫
6月30日(日)の詳細は、後日お知らせします。