こんばんは🌃
今日は暑いくらいのいいお天気でしたね☀️

≪Nikuqu2019≫に出店させていただきました。
たくさんのわんちゃん達が、集合していましたよ🐶✨






今回は、新作を作りました🎵



トイレットペーパーホルダーです。
お散歩用、リビング用、トイレ用など自由にお使い下さい😄

犬柄の二個が売れました。
ありがとうございます❤️😍

伊勢から、おみえになったお客様もみえましたよ❗️😄

犬柄のかばんも完売しました🐶
ありがとうございます❤️
犬好きさんが多いので、犬柄人気でした。


お昼ご飯は、≪canecca≫さんのキーマカレーをいただきました。



≪vermilion≫さんにドリンクをごちそうになりました🍹冷たくて美味しかったです😍💕ありがとうございます❤️


私は、相方のプラカゴを。
母の日のプレゼントにしましたよ✨🎁✨



のんびりした時間が流れる、ステキな場所でした✨
主催者様、出店者の皆様、ありがとうございました。



次回の出店は‥



≪こどもわいわいまつり≫
5月19日(日)  10:30~14:30

場所‥亀山 青少年研修センター
    亀山市若山町7-10


たくさんの楽しい体験コーナーが集まっています❗️美味しいパン、焼き菓子もあります💕
ぜひ、遊びにお越しくださいませ🎵