こんばんは🌃

今日は、《西条deガッツリ祭》の中の《西条deマルシェ》に出店させていただきました。

風も穏やかで、暖かい一日でした☀
たくさんのお客様で、賑わっていましたよ🎶





お孫さんへと、レッスンバッグ、上靴袋をお買いあげいただきました。
「迷彩が好きだから」と、選んでいただいてありがとうございます😊🎵
活躍しますように…。


2月のイベントの時に。ランドセルカバーをお買いあげいただいたお客様に会えました😆今回も、ランドセルカバーをご購入ありがとうございました❤


鈴鹿市内のイベントなので。
何人もの知り合い、友人にも会えました😉


気になっていたサンマは、すごい行列ができていました❗❗😲
炭火焼きの煙と、薫りだけを楽しみ、並ぶのは断念しました😅💦


私のお昼ごはんは…


『I  inside』さんのパンです✨
クリームチーズのマロン、えびタルタルのハンバーガーをいただきました😆💕
チキン竜田のハンバーガーは、お土産です。
先日の白子サンズで開催のパングランプリで、1位になったそうです🏆✨美味しかったです💕


お隣の出店者様『123』さんとのお喋りも楽しかったです🎵

今日は一日、ずーっと楽しかったです\(^^)/

主催者様、出店者の皆様、ありがとうございました。お世話になりました。


次回のイベントは…

11/11(日) 10:00~16:00
《四日市ドームのフリーマーケット》 トラックマルシェで出店させていただきます❗



11/13(火)  10:00~14:00
《資材市》



と、イベントが続きます。
また遊びにお越しいただけると嬉しいです。
お待ちしています。





長男が修学旅行のお土産で…
お面を買いました。
ビックリ👀‼