こんばんは🌃
昨日は鈴鹿ハンターで開催中の『Mato3区』に出店させていただきました。

ご来店、ご購入していただきましたお客様ありがとうございました❤😍
ランドセルカバー、水筒ひもカバー、マスクなど。
学用品が人気です✨

主催者のcor様、ハンドメイド部のvermilion様、出店者の皆様、ありがとうございました。



(Mato3区さんのお写真をお借りしました)
サブコートは、こんな感じでステキなお店が集まっています🎵


私もいろいろお買い物をしました✨


茨城の《tonerico》トネリコさん
可愛いタグがいっぱいです❗
今回は、下の5種類を購入しました😄🎵


富山の《FUTAZUKA》さん
ハリネズミに一目惚れ💕
迷っている間に、青色は売れてしまいました😵


《藍空》さんのレトロバッチ✨
レモンサイダーの文字が、右側から書いてあるんです😁


伊賀からのお店✨
スマホケース。ポシェットにもなります❗ なんと…500円なんです😲✴



一番嬉しかったのは…

相方のうきぐもさんが、ブーツをプレゼントしてくれました😍💕
2月が誕生日の私🎂
すぐにその場で、ブーツに履きかえました❗❗ピッタリです😆
ありがとうございました❤❤❤



センターコート、サブコート。
県内外からのステキなお店が、40店舗以上集まっています❗❗
『Mato3区』は、明日が最終日です。

2/4(日)10時~15時まで。
鈴鹿ハンターさんで、開催されてます。

2月、8月の年二回の開催ですよ❤
この機会に、ぜひ遊びにお越しくださいね❗(^-^)/