こんばんは🌃

毎日☔が続きますね。
そんな中、昨日10/18(水)のみ☀でした爆笑

そうです!!《資材市》の日だけが、奇跡的に晴れだったのです☀




たくさんのお客様にお越しいただいて、賑わっていましたキラキラキラキラ
ありがとうございましたラブラブラブ




お昼ごはんは、出店者の皆様とお庭でいただきました爆笑ピンクハート


『ハナノワcafeさん』のランチボックスイエローハート
デザートが、ナッツタルト、リンゴのタルトから選べますウインク
私は、リンゴタルトです🍎



そして、しっかり私もお買い物しましたルンルン


《Handmade zakkaうみ様》の什器ですラブラブラブ
憧れのうみ様の…嬉しすぎますピンクハート



他にも、こんな掘り出し物を見つけました!!



【糸立台】ミシンの後ろに置いて使います。
何回も、ミシン糸の交換をしなくても。
何色も立てたまま、すぐに使えますおねがいキラキラ
なんて、便利な品物でしょうかびっくり


出店しながらも、楽しませていただきましたハート
お誘いいただきまして、ありがとうございましたラブラブ




そして、次のイベントは…


第5回🎃👻Suzuka Halloween👻🎃

10月29日(日曜日)10:00~16:00
鈴鹿市ハンター横弁天山公園にて😊

前夜祭から楽しめる🎃Suzuka Halloween🎃

昨年、来場者数約6000人🙌

第5回🎃👻Suzuka Halloween👻🎃でwaraマルシェ開催👻🎃🎃

🎃🎃出店者紹介🎃🎃

よろずやかかし
(シェア:うきぐも,235)

●学用品を中心とした布雑貨

●ハンドメイド資材販売
(ボタン,チャーム,ビーズなど)

【体験】
●タトゥーブレスレット作り
●ピンポン球ライト作り
●マスクちくちく作り







⑪よろずやかかし   の場所にいます音符

たくさんのお店が並んでいます!!
ぜひ、遊びにおいで下さいね爆笑